昨日は1日パジャマで過ごしました~
自分大好き!みんな大好き!笑うアイドルふじこちゃんです~

基本家が一番好き~
家で猫とゴロゴロしたり布団干したりするんが好き~
どこにいてもすぐ家に帰りたくなる
ふじこちゃんはしゃべり好きのオタクやな~と自分のこと思っている(笑)
家が好きなんはやっぱり猫がいるからもある(^-^)
猫はふじこちゃんにとって
大切な家族であり
そして師匠やと思っている(^-^)

今、心屋では前者後者が話題やけど
説明はこれをみてね

アナリンの前者後者
アナリン勝手に借りました(^-^)

このブログわかりやすい~

ふじこちゃんも前者後者の説明するけど
とくに前者の人から全く話がわからんとよく言われる
ふじこちゃんは後者です
すんません(笑)

犬は前者
猫は後者と例えたりするけど

猫でも
前者の猫と後者の猫がいるんやで~
それが我が家にいるんやで(^_-)

前者の猫くるみ

プライドが高い
負けず嫌い
笑われると拗ねる
人の心が読める
癒し能力が高い
猫なのに睡眠時間が短い
外に出てたころは1日にセミを何匹もとり玄関に並べていた(笑)
スズメも捕まえた
基本ツンデレ
好き嫌いを言わない
首輪してもらうのん大好き
誉めらるのん大好き
昔、捨て猫やった過去を気にしている
本当はひとりで寝たい
ものすごい綺麗好き
毎日毛繕いをせっせとしている
怒られるの嫌い
だいたいのことは何でもできる
本当は人の好き嫌いがある(笑)
でも好かれるために我慢している
すべての人間から好かれたい
猫は基本的に嫌い
てか自分は人間と思ってる
動物病院では泣き叫ぶ(笑)

後者の猫ドラちゃん

基本なんにも考えてない
空気が読めない
一度脱走し近所でよりによって一番猫嫌いの家に行った武勇伝あり(笑)
とにかくどんくさい
高いとこから落ちる
怒られても気にしない
てか怒られてることわかってない
どこに連れて行っても動じない
何でもは食べない基本贅沢
毛繕いをしない
してるところあんまりみない(笑)
常にボサボサ
年に3回ぐらい猫もやってくれる美容室で
シャンプーしてもらってる(笑)
そんときも全然動じない(笑)
呼んだらすぐ来る
ゴロゴロ音が半端なく大きい
すぐ喜ぶ
自分の名前がわかってない
どんな名前で呼んでもくる
猫嫌いの人にも自ら寄っていく
頭が悪いと言われても全然気にしない
猫から空気が読めなくて嫌われている
イビキがうるさい

です!!!(笑)

あーどっちも可愛い
そしてくるみはドラちゃんのこと羨ましいみたいや(笑)
たまにマネをしている

ドラちゃんはスーパー後者やからくるみが羨ましいとかもないみたいや(笑)

あーもうひとり猫ほしいなあ(^-^)
猫はいいなあ~
おもしろいなあ~
師匠やなあ~

さあ今日も仕事や~
家出たばかりやけど
もう家に帰りたいぞ(笑)
毎日帰るのん楽しみ~

いつもふじこちゃんのブログを
読んでくれてありがとう~
今日も素敵な現実が見えますように(^_-)

ふじこちゃんでした~