ウィンブルドンテニスが

今日から始まりましたね🎾



残念ながらチケットゲット出来なかったので

明日並んで見に行って来ます笑



今日はテレビで日本人を応援

日比野選手ざんねんでした😢


大阪なおみ選手はワイルドカードで出場

一回戦突破おめでとうございます♪



昨日は昨日で

サッカーのEURO大会

イングランド戦だったので

近くのスタジアムでパブリックビューイングしてきました⚽️



結構ガラガラで

普通のパブに行けば良かったと後で後悔





試合はというと

アディショナルタイムに同点に追いつき

延長戦で勝利するという

なかなかドキドキの試合展開で

面白かったです〜⚽️




友達と行った旅行の日記とかも

ぼちぼち書いていきます