先日

私の43回目の誕生日でしたお祝いケーキ

正直もう40過ぎると何歳かわからなくなりますが爆笑


夫がプランを考えてくれまして


2人でハマっていた

アメリカのSFホラードラマシリーズ

ストレンジャーシングスの舞台を見に

セントラルへ


まずは一風堂で

腹ごしらえのラーメンを食べ



そしてシアターへ



ウェルカムドリンクと

休憩中にもアイスとドリンク白ワイン



喋ってる事の半分くらいは早過ぎて聞き取れていませんが(笑)それでも主役の人の演技はやはりすごかったです


その後

ちょっとぶらついてから

早めのディナーへ


ずっと気になっていた

北アフリカ料理のお店に行きました

The Barbary


少食の私達にはちょうど良いサイズでした



他にも頼んだのですが写真撮るの忘れましたw



カウンター座席しかない小さなお店ですが

サービスもよく、料理も美味しかったので

オススメです〜




誕生日は

産んでくれた母と

いつも横にいてくれる夫に

感謝の日でもありますね







ちなみに

ダウンタウンの浜ちゃんも同じ誕生日です

どーでもいい情報w