夫婦の健康のために申し込んでいたw

10キロマラソン

今日走って来ましたダッシュ



朝7時45分 エリザベスゲートから入場



コースはこんな感じで

キューガーデンの中をぐるぐるする感じです





今週のイギリスは暑く

主催者側からも

体調1番、記録は2番で走りましょう

みたいなメールとかも来ていてたので

40代の私としては心配していたのですが



走ってみると

朝は気温も低くて涼しかったし

キューガーデンの中なので木陰もありつつ

なんとか歩くことなく完走出来ました〜

(何なら練習の時より早かった)



応援の家族も一緒に中に入れて

ピクニック&応援していたので

家族連れにもおすすめの大会かと思います





今日(土曜日)は10キロ

明日はハーフとフルマラソンが開催されるそうです(ハーフとかフルは無理だな〜)



ともあれ無事に走り切れて良かったです〜