ちょっと前の平日お昼にお友達と

リッチモンドパーク近くの

ガーデニングショップ&カフェへ



ピーターシャム・ナーサリーズ

 

本当はアフタヌーンティーをしたかったのですが

ATは土日しかやっておらず

諦めてカフェでランチに

(レストランはお高めなのでカフェの方へ)

 

お店に向かう途中に馬や牛もいました



のどかです

お天気は微妙ですが…


入口



平日の昼間だし

ちょっと郊外だし

空いているだろうと

予約せずに行ってみると

結構な賑わいでした

(席8割位埋まってた)

 

やっぱり人気なんだな



うちの実家が農家なもんで

ハウスの苗床を思い出し

なんだか懐かしくなりましたw

 

色んな苗や種が売ってあり

可愛かったです




庭がないので何も買わなかったけど

部屋に置く観葉植物買えば良かったかなと

あとで思ったり



個人的にご飯は普通だったけど、雰囲気良いし

ケーキとお茶するのには良いと思います!

(もしくはお隣のレストランが良い?)