アメーバから2018グッドスタートブロガーに認定されましたキラキラ

2018年滑り出しが好調なブログに贈られる賞だそうです。

 

嬉しいですラブラブいつも見てくれている皆さんのおかげです照れ

この受賞者一覧に載っています。(一覧のMのページです)

2018グッドスタートブロガー一覧

 

よりブログをパワーアップしていきたいと思っていますので宜しくお願いします。

今、思っているのは、これです。そして、もっと家事の時短をして、もっと毎日を楽しく過ごしたい照れ

  • 料理の彩りや盛り付けをもっと素敵にしたい。
  • 時短&作り置き料理のやり方やレシピをもっとアップしたい。
  • もっと家事の効率化をしたい。(アウトソースするとか。体にも優しい料理でお金も高くないアウトソースを工夫したい)

徐々にはなると思いますが、この辺を強化しておきたいと思いますキラキラ

 

にほんブログ村に参加しています。

ぽちっとしていただけると励みになりますので、嬉しいですラブラブ

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ