先日夫婦2人でお出かけしましたニコニコ



夫婦2人の時間も大切にしようと
月1回2人でお出かけするようにしていますピンク音符



息子に申し訳ないなという気持ちも
月1なら良いかなと思えます笑い泣き


今回は今年は夏らしい事を何も
出来ていないので海でも行こうかとなり
でも暑いのは嫌だしなーと
室内から海がキレイに見える
カフェに行きました爆笑




とってもキレイでしたおねがい



前菜サラダ





メインはピザとパスタで
夫とシェアして頂きましたナイフとフォーク


夫はとてもお腹が空いていたようで
写真を撮る時には
すでに1枚ピザがなく
パスタも食べていました笑い泣き


涼しく夏を感じれて
お食事も美味しく最高でしたおねがい


デザートもしっかり頂きました照れ



帰りに近くにあるアウトレットへ寄りランニング


ファミリアがあるので
それを目的に行きましたが
可愛いと思う服は息子のサイズがなくえーん
諦めましたえーん


ミキハウスもあり、寄ってみると
夫が何着か気に入った服があり
可愛かったのでお買い上げ照れ


ミキハウスはあまり好みではなく
ほとんど買ったことがなかったのですが
子どもらしく可愛いお洋服
たくさんありましたハート




お買い物もできて
リフレッシュできた1日になりましたクローバー