うちの3歳の娘は、


身長186cm
父親の遺伝により


産まれた時からずっと
標準成長曲線の上ギリギリ
をいく体格の持ち主です。









1人だけなんか大きい…






最近、先生から


「一人で脱ぎ着できるように
もう少し大きめの服に
してください」


=今の服はキツくて脱げない


と言われることが
多くなって💦






そっか、
まだ着れるからって
前の年の服着てたけど
そろそろ買わなきゃな〜と。







ただ、私服は大きめを
買えばいいけど




体操着は入園時に
かなり大きめのつもりで
120を買ったのに



え、買い直さなきゃ
いけないの??ガーン





家で着せた感じは
キツそうでもないのに


やっぱり一人で脱ぐのが
難しい模様。。




てか体操着のわりに
伸縮性が足りない気が…







とりあえずズボンは
ウエストのゴムを入れ換えて
緩めにしたので大丈夫そう。




上は様子見。。







私服はとりあえず
130を買い足しました。



身長は100cm超えたくらいなのに
もう130買うのか…




パンツは
130の五分丈パンツを
フルレングスとして
履いたりしています





え、これ普通⁇
じゃないよね…⁇





大柄な娘の成長に戸惑っている
小柄な母です笑い泣き