梅雨入りで
毎日毎日、雨…あせる




土日もなかなか
行くところがありませんが、




昨日はふと思い立って
に行ってきました風船







それほど期待せずに
行ったのですが



いろんな仕掛けがあって
けっこう楽しめました音符
(子どもたちがw)





気球を擬似体験できたり








写真を撮ると
それが気球になって飛んだり






エリアごとにある
クイズに正解して
プレゼントがもらえたり





気球がふくらんで
飛ぶ過程が見れたり





まぁ子どもたちは
ボタンを押したりできれば
楽しいんですよねw







今年のバルーンフェスタ
コロナのために中止だそう。




去年、引っ越して初めて
バルーンフェスタの時期が来て


会場まで見に行けなかったけど

玄関のドアを開けると
遠くに気球が見えたりして

非日常感にワクワクしましたキラキラ




今年は会場まで
見に行きたかったけど…



コロナのせいで
イベントが次々と中止になって
本当に寂しい限りですあせる