春霞の4月、ベーテン音楽コンクールの受賞者記念演奏会が、みなとみらいホールで行われましたおねがい


発表会が終わって、みんな春休みの曲をのんびりと練習しているだろうと思われる時、小学2年のMちゃんはコツコツと今日のために頑張っていましたおねがいおねがいおねがい



みなとみらいのホールは、残響程よく、格式と品のあるホールなので、演奏会にピッタリですねキラキラ




初参加で全国1位になったMちゃん、ニュアンスとバランスの良い演奏で、モーツァルトのメヌエットと、ベートーベンのエリーゼのためにを危なげなく演奏できましたおねがい



予選、本選、その間に毎回のリハーサル、発表会に全国大会と、演奏を育てていったMちゃん、お母様とご家族のサポートも素晴らしかったですイエローハーツ


今日から渡邉音楽教室も新年度のスタート。今年も、ピアノと音楽で様々な体験をしてもらおう、と心静かに燃えている麻美子先生でした爆笑



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符