去る3月20日の春分の日に、18回目になった発表会を開催しました音符


やっと、コロナ以前の形に戻し
未就学児から成人、音大生まで
年齢順にプログラムを組み

真ん中に、ピアノトリオの部と
全体集合写真を入れ

11時開演、18時45分終演で
地震も雨も、竜巻並みの風もなく爆笑

でも、病気や怪我等による欠席が7名に及ぶ会となりガーン

せっかくこの日のために練習してきた子達には、発表会Part2を企画してあげなければと思いますキョロキョロ

兎にも角にも、70名近い演奏者は
今自分の持てる力を出し切って
舞台の上では輝いておりましたキラキラキラキラ


さんに圧倒されました。
先生はどう教えているのか想像がつかない位子ども達の素晴らしい演奏に驚きました❗ 


というご感想もいただき、真剣に聴いてくださって感謝ですおねがいおねがいおねがい


教室は、2週間の春休みに入り
また4月から、気持ち新たにピアノに向かいましょう音符

ご協力いただいた保護者の皆様、
お世話係を引き受けてくださった
Sさん、Sさん、Kさん
本当にありがとうございましたキラキラキラキラ


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星