渡邉音楽教室は1年に1度、ホールでの発表会がありますニコニコ

ソロはもちろんですが、1番皆さんの関心が集まるのがピアノトリオのプログラムです音符

共演してくださるのは、東京フィルハーモニー交響楽団のバイオリニストとチェリストのお二人ですおねがい

いつも色々な指揮者やソリストと演奏会を開いている、プロの演奏者が、うちの発表会で生徒達と共演してくれるということは

チェリストが私の夫であるからにほかなりません爆笑

今年は該当者が比較的少なく

該当者とは
小学4年生
中学2年生
高校2年生なのですが

11人がトリオの練習をしておりますおねがい
今年はひびき先生クラスの生徒さんも多く、みんな育ってきたなぁと感慨深いですおねがい