今年度も、渡邉音楽教室から数名のコンクール参加者がいましたが、



昨日やっと、最後の結果が送られてきましたおねがい



今回動画審査のコースを受けてみた3人の生徒さん達



予選、本選、ファイナルで全て曲目を変えて、

ファイナルでは思いの外時間がなくガーンわぁどうなるかなと心配しましたが


無事みんなメダルを手にできましたおねがい



3人共、仲良く銀賞にキラキラキラキラキラキラ


動画審査って、他の参加者の演奏を聞けないので、先生が煽るしかなくキョロキョロ

ともすると、予選本選を勝ち抜くことは簡単と思われてしまいますキョロキョロ

いえいえ、参加人数に制限がない動画審査、敵は舞台審査より多いのです。
初参加の子達も、メダルを手にできてホッと一安心おねがい

来月の発表会に向けて、また新しい曲も頑張りましょう雷雷雷雷


音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符