毎日矢のように過ぎ、ブログを書かないとあっという間におばあさんになっちゃう様な気がしておりました😱



 夜11時頃にはもう瞼は開かず、フォローしている記事を読むだけで寝落ちする日々😪😪😪



 発表会準備は、あとはプログラム印刷、お世話係のお母様たちとホールの下見、打ち合わせに行き、ソロ曲のリハーサル、トリオの合わせを残すのみ🙄



 間に合いそうな子😊


 間に合うか心配な子🙄



 あと40日、あるようでないような日数ですが、心から歌って奏でられるよう、曲を自分の物にできるよう、最善を尽くしてもらいましょう👷


 
 今日は白寿ホールでバッハコンクール全国大会があり、うちのM君が銅賞をもらってきました。緑のトロフィー、キレイです💖




音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符