今日もきてくださり、イイねやフォローありがとうございます。


わたしを信じます。
わたしを愛します。




獅子座21度サビアンシンボル

中毒したニワトリ



中毒したニワトリが羽をバタつかせています。


無理に飛ぼうとしている姿だとすると、



わたし達は過去に何であんな事が出来たのか?という体験て、ひとつや2つはあると思います。




どうしても欲しいものを手に入れたい時に、無理をしても行動しようとする時、見えないサポートが入る時があります。


私と旦那さんの夫婦仲をよくしたいと願っていても変わらない日々がすぎていき、それは突然おきました。


旦那さんが自営でやってる会社の取引先の会社が倒産して、入るはずだったお金が振り込まれなくなりました。


1800万くらいでした。
絶望の淵にいました。
それでも、旦那さんとやっていきますか?と宇宙に問われた気がしました。



何回も自分に問いました。



そして、決意が固まり、旦那さんと新たにすり合わせが始まり、その3年後に、覚醒体験のようなものに出会い、夫婦不仲は、自我、エゴからのものだったんだ。
という気づきに至りました。



自分が決めると、宇宙は必ずサポートをしてくれる事を体感した出来事でした。


そのタイミングはいつもベストであります。