今日もきてくださり、いいねやフォローありがとうございます😊



わたしを信じます。
わたしを愛します。




蟹座17度サビアンシンボル

知識と生命に成長にする胚芽 




蟹座は成長なんですね。




蟹座の反対は山羊座、蟹座のイメージが山羊座で落とし込まれます。


胚芽は、種子の中にあって、芽となって成長する部分です。


イメージしていた事、願望がいつのまにか叶っていた…みたいな感じですね。


うちの会社の創立が21年前の今日なんですね。


この度数でした。


会社のホロスコープ、蟹座が強いので、家族的な安心できる繋がりでやっていく、まさにそんな感じです。


会社と共に、わたし達夫婦も成長し続けているのでしょう。



夫婦どちらも、ドラゴンヘッド山羊座、テイルが蟹座です。



家族と仕事をどう両立していくかを考える人生なのかもしれません。


願いって気づいたら叶ってるもので、引きよってくるもので、引力があります。


忘れた頃に叶ってるという不思議な現象です。


願いを放ったら、一旦忘れることが、願いが叶う方法です。


忘れるというのは、執着を手放す事なんですね。