今日もきてくださり、いいねやフォローありがとうございます😊



わたしを信じます。
わたしを愛します。




この↑の呪文、マントラを毎日声に出すだけで、人生よくなってきます。
わたしが体験済みです。
試してみてください。




蟹座15度サビアンシンボル

豪華な食事を楽しんだグループの人々



この度数は7月6日の蟹座新月の度数です。


わたしのドラゴンテイルの度数でもあります。



最近、現実的な豊かさって大事だと実感します。





お金なんてなくても、、、ってひがみだし、あきらめだよね。



そう思えば何もしなくてすむし、考えなくてすむ。





お金があれば出来る事は沢山あります。



豪華な夕食を家族全員で食べるには、お金と家族の関係性、どちらも必要ですね。




大切な人との信頼関係をちゃんと築くのも大切ですね。



心の幸せも、地に足がついた現実の幸せもどちらも同じくらい大事なんだなあ。


わたし達は身体を持っている。
魂だけでは生きられないんですね。