今日もきてくださり、いいねやフォローありがとうございます😊



わたしを信じます。
わたしを愛します。



蟹座13度サビアンシンボル

とても目立つ親指で少し曲げられた一つの手





蟹座の本質は母性です。


子どもがいてもいなくても、対象は動物や植物など、なんでもいいのです。


自分自身に対して、自分が母性になってあげてもいいんです。


私は母とは合わなかったですので、会った事ない祖母が霊的にわたしの母の存在になって色々教えてくれたのでした。


それも、結局は自分です。
神さまや天使など見えない存在もすべてが自分に繋がります。



親指は、意思が固いです。
母性は強いのです。


私は金星水瓶座ですから、生まれた家族の圧迫した関係を息苦しく感じてきました。


だからなのか、家族で1人浮いた存在だったと自分の中では感じてきました。


だから、自分の家族を必死でつくってきました。


孫ちゃんも二人出来て、家族が脈々と命を繋げていく素晴らしさを感じています。


それは、結婚する時、わたしはわたしなりにいい家族をつくりたい一心だった。


それが29年前でした。
29年たち、しみじみ感じる幸せになっています。



これが土星の力だと感じています。


わたしのホロスコープのアセンダントルーラーが土星です。



これだけのエネルギーを注ぐのですから、お母さんって素晴らしいですね。


母には感謝です。
でも、好きにはなれません。
それでいいと今は思っています。