今日もきてくださり、いいねやフォローありがとうございます。



わたしを信じます。
わたしを愛します。



蟹座12度サビアンシンボル

メッセージを持った赤ん坊をあやす中国人の女




私のディセンダントがこの度数です。
ディセンダントは自分の闇の部分などと言われます。



ドラゴンテイルも蟹座ですので、私は今世、これを学ぶ必要があるという事ですね。
だから、私の周囲には蟹座が多いです。

ドラゴンヘッド、テイルの解釈は人それぞれです。
私はヘッドが山羊座です。
私の体感だと単純に、ヘッドをやろうというものではなく、山羊座と蟹座を統合するという意味だと体感してます。





メッセージを持った赤ん坊をあやすとは…
子育てですね。

2年前に孫ちゃんが2人生まれて孫育児もしてきました。

私は子育てが嫌いです。
多分…無意識では

正直子どもなんてめんどくさい生き物だとずっと思ってきました。
子どもが大きくなり、自立してからの方がかわいく思えたんです。


でも、孫ちゃんの存在が、私を変えました。

子どもって面白いなあと、観察しながら思うのです。


子どもは確実に親に何かを教えてくれる先生ですね。