今日もきてくださり、スキやフォローありがとうございます😊



わたしを信じます。
わたしを愛します。




蟹座7度サビアンシンボル
月明かりの夜の2人の妖精



蟹座の支配星は月です。



月を見るのがとても好きです。



月って何であんなに人を魅力するのでしょうか。



妖精っているんですよ。笑



自然の中に、わたし達の心の中に、、、、


たまたま、偶然、みたいな事ありますよね?



昨日、連絡しなくてはという場所から連絡がきました。


何年ぶりだったので、いや、偶然にしては、
、引き寄せてるなーと感じました。



こういう時、自分が引き寄せたって思ってもいいのだけど、見えない妖精さんのおかげだと思ったりすると、、妖精さんは喜んで、またまた引き寄せを起こしてくれたりします。


信じるか信じないかはあなた次第です。笑




困った時は、妖精さんを呼んで、お願いしてみてください。