今日もきてくださり、いいねやフォローありがとうございます😊



わたしを信じます。
わたしを愛します。




蟹座2度サビアンシンボル
広く平らな場所の上につるされた男



山羊座満月の度数です。



広く俯瞰する視点ですね。


私は最近、自分が占いをしたり、チャネリングやカウンセリングをするよりも、それをする人を育てる人になる方がいいんじゃないか?と思いはじめています。



自分が直接クライアントさんと関わると、とても疲れるんですね。
だから、もしかして向いてないんじゃないかなあと…




ふと思ったり




蟹座は家族や共同体です。
その中で、自分がどんな役割をしたらいいのか?

を改めて考え直してみるのもいいですよね。