今日もきてくださり、いいねやフォローありがとうございます😊



わたしを信じます。
わたしを愛します。




蟹座1度サビアンシンボル
船に提示される巻かれ広げられる旗


今日は夏至です。




太陽は蟹座に入りました。





蟹座は、水の活動宮ですので、感情が大事で行動的です。

おおまかにいうと、山羊座は社会、蟹座は家族となります。
どちらにしても、集団性なんですね。






夏至でエネルギーも切り替わり、変化の多い蟹座の季節になりそうです。



気の合う人たちの集まり。



趣味のコミニティー



グループですね。



私たちは何かのグループに所属したいという気持ちが必ずありますね。



マズローの5段階欲求の、社会的欲求ですね。



人はひとりでは生きられないのでね。



蟹座は育てるという象意もあります。


自分を育てるという事をしてもらいたいなあと思います。


自分にダメ出しや反省会を無意識にしてる方は、もう、それやめませんか?


自分を認めて、ゆるして、受け入れて、愛してあげたいですね。



それが究極の引き寄せになります。