今日も来てくださり、いいねやフォローありがとうございます😊



わたしを信じます。
わたしを愛します。




双子座30度サビアンシンボル
海水浴をする美女たち




双子座ももう終わりですね。
双子座を通して、わたし達は、みんな双子座力が鍛えられたのではないでしょうか?



ホロスコープは360度すべてわたしたちは持っています。



それをどう活かせるかどうかなんですね。



双子座は風の柔軟宮、情報やコミニケーション、知性、思考です。




どんなにいい情報やアイデアを持っていても、それをどう見せていくかで、結果は変わってしまいますね。




そこに感情を含まない俯瞰する視点が大事になります。




風は広がります。



広がるには、目を引かなくてはなりません。
水着美女を使ってアピールすることも、広がる事に必要な事ですね。



影響力ですね。



YouTuberのヒカルさん大好きで、あの方は双子座です。
影響力すごいですね。
言葉の魔術師というか、トークが上手です。
自分を失礼にみせて、相手の好感度をあげています。

それが自然とできてしまう。


天性の才能ではなく、それを積み重ねた結果だと思います。


いつも、誰からも学ぶ姿勢が双子座っぽいです。



私は土星双子座で、双子座が苦手ですので、ヒカルさんの動画みまくり、自分の中に落としています。



双子座は、二面生のサインでもあります。


大胆と繊細さをあわせもった素晴らしいサインです。