今日も来てくださり、いいねやフォローありがとうございます。



わたしを信じます。
わたしを愛します。




双子座27度サビアンシンボル
森から出てくるジプシー



新しい環境で、自分を試してみる。



新しい環境にいくことは、沢山の試練があるでしょう。



それでも、がんばれるのは自分が描く未来があるからです。



私の長い事描いてきた未来は、夫婦でいるときに、あるがままの自分でいて、それでもお互いが尊重できる関係でした。



あるがままの自分でいたいならば、あるがままをみせなくてはなりません。
カッコつけたり、できるふりをしない事が大事でした。


それをみせて、うまくいかないなら仕方ないと思うのです。


自分らしくいきるとき、やっぱり痛みは伴います。
周囲は変わったと感じてしまうものです。


それでも自分はどんな生き方、何を大事にしたいか?を見極めながら生きていきたいですね。



https://note.com/222keiko/n/nee9bd2ef2f98

https://note.com/222keiko/n/n8ca65e2bf4cc