今日もきてくださり、いいねやフォローありがとうございます。



わたしを信じます。
わたしを愛します。




双子座23度サビアンシンボル
木の高いところにある巣の中の3羽の雛



3という数字は創造の数字です。



父、母がいて、子どもが生まれます。

究極の創造ですね。

妊娠するという事を自分でコントロールはできません。






すべての事が縁で成り立ち創造されていくので、自分だけの都合というのはありません。





縁が繋がる事も縁がきれる事も、偶然ではなくすべてが必然的に起きているということですね。



かみの意思なんですね。


かみとは私たちの魂の意識です。



どこかではすべてをわかっている私たちがいるのです。


わたしたちはそれを経験したくて、生まれてきたのかもしれません。