今日もきてくださり、いいねやフォローありがとうございます。




わたしを信じます。
わたしを愛します。



双子座22度サビアンシンボル
田舎踊り


何か直観がひらめいたとします。




でも、体がいうことをきかないで、動けないという事があります。



思考と感情と体がうまく働いてない状態なんですね。



感情や体の声をいつも無視していれば、いざという時に感情や体が行動を邪魔して動けないという事が起きます。



わたしは42歳のときにリウマチ になり、関節が痛くて動けなくなりました。
それまで散々自己犠牲させてきたからだなあと、すぐにわかりました。


病気というものを使い自分が自分で動けなくさせたんですね。



どこかで、こうなる事を望んでいたという気持ちもありました。



田舎踊りは、リラックスして楽しんでます。



いつも緊張状態だと体や感情が反発をはじめます。


ちゃんと休ませてあげることですね。