今日も来てくださり、いいねやフォローありがとうございます😊




わたしを信じます。
わたしを愛します。




双子座17度サビアンシンボル
知力の頭にとけていった健康な頭



双子座新月の度数です。


昔、睡眠学習ってありましたよね?
怪しげな感じに思えましたが、勉強したら、寝ると、次の日には定着しているという考えですね。


私も占星術の知識は毎日いれますが、何回も繰り返しているうちに、いつのまにか、定着します。

その時、点だったものが、線になり繋がります。





この時の何ともいえない気持ちが体験したいのだと思います。





それは、特別な事ではなく、小さな日常にも沢山溢れている事にきづきます。






心理学やスピリチュアルは、人生を自然の営みとあわせて考えていくと理解が深まります。