今日もきてくださり、いいねやフォローありがとうございます😊



わたしを信じます。
わたしを愛します。



双子座11度サビアンシンボル
体験に基づいた現実主義の新しい道



木星双子座の時期は、新しい事にチャレンジしてみるといいですよね。



双子座は、難しいよりも、手軽なものがいいですね。



今、サビアンシンボルを毎日書いていますが、占星術を勉強しはじめて、サビアンシンボルというのに出会った時は、衝撃をうけました。




一度ずつチャネリングのメッセージが書いてあるなんて、、、と感動しました。



サビアンシンボルに出会うために、占星術に導かれたのかもしれないと思う程です。



占星術は難しく、中々手をつけることが出来ない過去があります。






新しい体験は、私たちを未知の世界へ連れていってくれます。