今日もきてくださり、いいねやフォローありがとうございます😊



わたしを信じます。
わたしを愛します。




牡牛座5度サビアンシンボル
開いた墓の前にいる未亡人


蠍座満月の度数です。


蠍座5度サビアンシンボル
大きな岩場の海岸


未亡人ですから、これから1人で生きていかねばなりません。


生まれもった先祖代々、受け継がれてきた資質を探すのです。


それは、きっと、切羽詰まるから、見つけ出せるのかもしれません。


大きな岩場は、壁なんです。


壁にぶち当たったときしか、人はかわれないのかもしれません。


私は、スピリチュアルな事に興味を持ったのが、30代後半でした。
でも、見えないものをどうしても信じる事ができませんでした。

そんな時、会った事ない母方の祖母が夢にでてきて、私に色々教えてくれました。


これが、見えない世界に本当の意味で触れた体験のはじまりです。




スピリチュアルな能力は、みんなが持っている、その使い方もさまざまなんですね。




私は、人の抑えている怒りにアクセスしていきます。
それは、相手にとっては嫌な事ですね。
一番出したくない感情ですからね。


でも、これは、昔から感じてた事で、ただ、ただ、相手の怒りに同化して、相手に怒りをぶつけていた所から、客観的にみれるように、わたし自身の怒りを解放したり、みたりする訓練が、水面下でおこなわれてきました。



祖母は、霊能者的な人だったようです。
それを引き継いでいた私が、感受性が開きすぎて、生きづらかったけれど、それもまた鍛錬だったんでしょうね。


みんな、さまざまな資質を持っています。
それに気づいて、自分でそれを育てる事で、それが、もっと広がっていくように感じます。

まず、自分自身と向き合う。
自分と向き合うとは、自分のネガティブな感情と向き合うという事です。


そこから、自分の資質、才能がみえてきます。