今日もきてくださり、いいねやフォローありがとうございます😊



わたしを信じます。
わたしを愛します。



牡羊座26度サビアンシンボル
持ちきれないほどの贈り物を所有する男


私の月が天秤座26度です。

牡羊座と天秤座は180度の関係ですので、牡羊座はどんどん入りこみ、天秤座は入り込まれていく関係で、お互いを深めていくんですね。

何かを理解していくとき、頭で考えるだけでは得られないんです。




そのさきの見えない領域から入って来る事が多いです。





数年前に、目覚め体験をしたとき、一瞬なんですが、私がすべてであり、私はいないんだという気づきになりました。


その時は、それがどういう事なのかは言語化は出来なかったのですが、少しずつ私の体に情報がとけてきて、下に下ろされて、言語化する事ができてきました。


その気づきは、宇宙からの贈り物かなと感じています。


生きづらさを抱えて、どうやって生きていいか分からなかった私に宇宙がヒントをくれたのかもしれません。


目覚め体験、一瞥体験をしてる方は沢山いますし、今後増えてくるとおもいます。



本人は、自覚はないけど、この方、目覚めてるなあと感じる方は結構います。



それをどう生かし、表現するかは、人それぞれなんですね。





最近になり、その体験は、もっと前から何回かした事があった事を思い出しました。


この前、歌番組で、森山良子さんが、歌を歌うという事は、天からのもらった大切なものだとおっしゃってました。


誰にでもそういう事あると思います。

今一度、自分の才能や魅力について向き合っていかれるといいですね。


時間がかかっても、こたえは必ずきます。