今日もきてくださり、いいねやフォローありがとうございます😊



わたしを信じます。
わたしを愛します。



牡羊座20度サビアンシンボル
冬にエサをやる若い少女


牡羊座新月【日蝕】
の度数ですね。


今回の新月はエネルギーが高いので、感情が揺れますね。


感情もお天気と一緒です。波があるのがふつうなんですね。


落ち込む事があったり、うれしい事があったり、それが人生の営みであり、美しいなあと感じます。



置かれた場所で咲きなさいという本がありましたね。




今、置かれてる状況を受け入れていくことが、結果的には飛躍していく事に繋がります。





冬に餌をやる少女というのは、自分の中で、まだ太陽が当たってない自分に気づくということです。



当たり前ですが、今の場所は、よばれてそこにいます。



今の場所で、出来てる事は素晴らしい事だと自分で気づく為です。



当たり前に今の場所にいますが、あなたは、そこでちゃんとやる事をやっています。


大きくいうと、今の使命は、その場所での役割をしていくことです。



何ものかにならないでください。


淡々と今の場所での仕事をしていくことが、本当の意味での仕事になります。

仕事とは事に仕える。