今日もきてくださり、いいねやフォローありがとうございます😊



わたしを信じます。
わたしを愛します。




牡羊座7度サビアンシンボル

二つの領域で同時に自己表現することに成功する男


二つとでてきます。
陰陽だとします。



どちらも大事なんだということなんですね。



それを繋ぐのが今日の一枚引きタロットの節制です。






わたしと相手はいったりきたりします。




人が外界から閉じこもりたい時って、自分が変化するのを恐れているときなんですね。




変わる事への抵抗感でもあります。


外界の人間関係が、自分を変えてしまう事の恐れですね。





わたしの中で、自分は変わらない位置から周囲をみていたいという頑固な自分にきづきました。



変わらないものはないんですね。



そして、変わらないようにエネルギーを使ってる自分がいる事にきづきました。


私は、何も見えてなかったんだという気づきでした。


これを書いてるときが、ルナリターンです。


私の月天秤座にトランジットの月がきてます。


自分と他人を完全に区別して、自分の領域には誰もいれないで、戦闘体制でいたわたしです。



昨日、だいぶ恥ずかしい体験をしました。
恥ずかしいとは恐れなんだと聞いたとき、恥ずかしがり屋の私は、ずいぶん恐れが強かったんだと…

昨日は、恥ずかしながら笑ってしまったのでした。



別に怖くはなかったのでした。


体験が私たちを恐れから徐々に解放させてくれるのですね。