今日もきてくださり、いいねやフォローありがとうございます😊



わたしをしんじます。
わたしを愛します。




魚座28度サビアンシンボル
満月の下の肥沃な庭



双子座の上弦の月
太陽と海王星がぴったり重なってます。


インスピレーション、直観などが入ってきます。



意識を向ければその答えは、自然と入ってきます。





もし、そんなの全然ないよ…って方は、受け取る器の方に問題があるんですね。



抵抗感やブロック、思い込みがつよいと、自分の納得する以外の何かが入ってきたとしても反応できなくなるからです。


ましてや、否定的なものだと、それをひらめきなんて思いませんよね?


宇宙は、私たちには思いつかないプロセスで、私たちを導いてくれます。


それが信用できるか?
自分が信用できるか?
人生が信用できるか?


ですね。


自分をそのまま受け入れていくと、自分のエネルギーが大きくなります。
エゴの声に振り回されなくなっていきます。




受け取る器がが大事ですね。


https://coconala.com/services/288984



https://note.com/222keiko/n/n69a39823c6fd