今日も来てくださり、いいねやフォローありがとうございます😊



わたしを信じます。
わたしを愛します。



魚座26度サビアンシンボル
影響を分割する新月



準備ができた魂は、魂の道に向かっていきます。




今必要ない縁が離れていくということが起きたりします。





理由は、さまざまですが、どんな理由であれ、今は離れる縁だという事なんです。



大きな変化の前は、縁が入れ替わります。



家族であってもなんですね。



自分から関係をきるって感じではなく、何となくそうなる感じです。




寂しい感覚、否定的な感覚が大きいですね。





起こる事は必然ですから、受け入れていくしかありませんね。



自分だけの問題ではなく、全体が関与しておきています。


全体の調和の為に起きている事でもあります。








https://coconala.com/services/288984

https://note.com/222keiko/n/n69a39823c6fd