今日もきてくださりいいねやフォローありがとうございます😊




わたしを信じます。
わたしを愛します。



魚座サビアンシンボル25度
聖職の浄化



私たちは、自分と向き合いはじめると、魂の道に促されます。



準備がはじまります。


必要なもの以外切り離されたりします。




ペンタクル10




大富豪って感じです。


孫の代まで財産を残すという意味では、ペンタクル9の女性がひとりでいるのとちがいますね。




ペンタクル9です。


家系の浄化が今、おこなわれている気がします。


代々続いた悪しき習慣を変える方が今多くいますね。



肉体を持つ以上、家系を無視する訳にはいきませんね。




私たちが幸せになる事は、責任でもあります。




ご先祖さまの願いも込められて魂の道は進んでいきます。










https://coconala.com/services/288984

https://note.com/222keiko/n/n69a39823c6fd