今日もきてくださりいいねやフォローありがとうございます😊



わたしを信じます。
わたしを愛します。




魚座21度サビアンシンボル
小さな白い羊と子どもと中国人の召使い


魚座の新月のサビアンですね。

私の水星のサビアンシンボルでもあります。
東日本大震災の日のサビアンでもありました。
あれから、13年ですね。
あの時から沢山の方の価値観が変わったように感じます。



白い羊とは、次の牡羊座のはじまりです。





私は、若い頃、自分が、年齢を重ねたおばあちゃんになった時、人生がまるで変化するみたいな感覚がありました。

だから、早くおばあちゃんになりたかったんですね。



2022年におばあちゃんになりました。






この世界のエネルギーが変化するという事だったようです。




占星術でいうと、土の世界から、風の時代になるという事で、そういう事だったんですね。




生きづらさの意味がわかる時期がくるって事だったように思います。



私個人としての人生から、全体への人生へのシフトチェンジなんだなあと感じています。


この世はワンネスだという気づきに至ったのが2019年9月でした。
魚座の反対の乙女座の季節でした。
何となく頭でわかっていた事が体感でわかったんですね。
牡牛座天王星と太陽乙女座の土の感覚で体感しました。
気づきを持ってきたのが冥王星だとすると、その日のトランジット冥王星が山羊座21度でした。
これもまた土です。
私はアセン山羊座なので土の人なんです。
体感した事しか実感できません。
それまで長い事スピリチュアルや見えない世界の探究がありましたが、その時にやっとすべてがつながってのかもしれません。




これからは、この気づきに至る人が増えますね。

わかりやすい切り替わりの一瞥体験がなくても自然とわかる方が増えていきます。


でも、この自我に振り回されないでワンネスだけでいきる純粋な世界には、まだまだ時間がかかります。


ワンネスの愛と自我、エゴのギャップに苦しむ方も増えてくるんでしょうね。

そういう方の為に発信をしていく事になるんだろうなあとそんなインスピレーションがきました。



今は、インスピレーションがこないと動かないというスタンスです。

その為に、誰に何を思われてもいい。
認められたい、褒められたい、凄い人に見られたいをなるべく減らしていきます。



そうじゃなければ結局はうまくいかないのが嫌という程わかったのがこの数年でした。




あなたは、どんな感覚をうけとりましたか?
正解も間違いもない。
あなただけの感覚を信じてくださいね。


https://coconala.com/services/288984

https://note.com/222keiko/n/n69a39823c6fd