今日も来てくださりいいねやフォローありがとうございます😊



わたしを信じます。
わたしを愛します。



魚座18度サビアンシンボル
巨大なテント



きのう、すごい気づきを得ました。

それは、わたしの中だけの小さな事に見えるけれど、わたしにとっては自分が壊れるようなすごい体験です。


巨大なテントは、自分の内側であり、パートナーシップの中であり、家族の中であり、色々な小さな集団であり、


その中ではサーカスやショーが行われており、とても激しく感動が渦巻いてます。


それが外側に反応していくのは時間の問題です。


家の中で、今まで掃除なんかした事なかった部分にきづき掃除をすれば、それはやがて、内側の心のまだ気づいてない部分に反応します。



エンターテイメントは、日常に沢山隠れているんですね。


https://note.com/222keiko/n/n69a39823c6fd



https://coconala.com/services/288984