今日もきてくださり、スキやフォローありがとうございます😊



わたしを信じます。
わたしを愛します。



魚座12度サビアンシンボル

新参者たちの試練


私のアセンダントが山羊座12度
講義をする自然の学徒
というもので、自然から真理を学ぶ事が多いです。
それを一人で考えたことを家族に話し、確認します。
家族がスピリチュアル好きなんですね。
ブログでシェアするのも好きですし楽しいです。

余談ですが、松村潔先生は、アセンダントの事が仕事になるのが一番幸せだとも言ってますね。



同じ12度なので、連動してる所もありますね。


魚座の場合だと試験という言葉がでてきますが…


お試しみたいな感じですね?


意識が変わると現実が変わってきますが、その前に、意識が本当に変わったのかを試される現象がおきてきます。



いつもと同じ選択をすれば、また戻る可能性もあります。


まだまだ覚悟が足りない感じで、繰り返していけば、人生は螺旋ですので、前回よりよくなっていきます。




仕事を探してるとして、何か仕事を頼まれるような出来事がおきたとします。


それを受けてみようかなと考えますよね。



好き嫌いをして、辞めようとなれば、まだ本当は仕事をする気が十分ではないのかもしれないという事かもしれませんしね。



私は、9年のペーパードライバーでしたが、長年、頭では運転できるようになりたい気持ちが強かったのですが、中々一歩が踏み出せないとき、少し田舎の方に家をたて、引っ越しすることになり、車がないと不便という事で、古い車を買ってもらいましたが、家を建ててお金もなく、車代を出すのもきつくて、旦那さんに、車買わなくてもいい?と言われたのだけど、絶対欲しいといい、今に至ります。


それ、ほんとうにやりたいの?というお試しですね。



趣味はドライブというくらい、車はわたしにはなくてはならない相棒です。