今日も来てくださりいいねやフォローありがとうございます😊



わたしを信じます。
わたしを愛します。



魚座9度サビアンシンボル
騎手



競馬の騎手は、馬と一緒に走ります。


意識が騎手で現実が馬です。



意識が開いたあとに現実が起きます。


自分の内側と外側の世界は繋がっているけれど、時間差がありますね。



こうすればいいとわかっていても動けないというときは、自己否定してしまっているので、現実を無理に動かすよりも、意識に気づいていく方がはやく現実は変わります。


起きた事を無理に動かさない方がいいのです。


それより、それがおきた事で自分の中にはどんな感情が起きたのか?をみるのです。
感じるのです。


抑圧してたものが出てきてるにすぎませんからね。



https://coconala.com/services/288984



https://note.com/222keiko/n/n69a39823c6fd