今日もきてくださりいいねやフォローありがとうございます😊



わたしを信じます。
わたしを愛します。




魚座7度サビアンシンボル
岩の上に横たわっている十字架



十字架というのは、天啓や、宇宙のメッセージという意味ですね。


そういうときって、周波数の変化が起きるんですね。


偶然といったら、偶然なんですが…



でも、それを受け取ると、それが手がかりになります。



数年前にワンネス体験をしました。


キャンプ場での朝起きかけの富士山を見たとき起こりました。



その体感は強かったですね。



それでもふつうの日常に戻れば、周波数も変わります。



一瞬でもそのメッセージをうけとれば、どんな事が起きても、ワンネスである事はどこか頭の隅にあるんですね。



でもまだ、体や感情がついていかないので、その癒しは必要になりますね。


メッセージは誰にでもきてるのだけど、受け取る能力だと感じます。

小さなひらめきでも、それを小さくても実行していくことが大事ですね。


https://coconala.com/services/288984



https://note.com/222keiko/n/n69a39823c6fd