今日も来てくださり、いいねやフォローありがとうございます😊



一年前くらいに、タロット美術館にいきました。



その時、タロットを一枚いただけるのですが、それが星のカードでした。



Xで、毎日タロット一枚引きのメッセージを書いていますが、昨日は星、今日も星だったんです。
Xは見てくださる方向けなので、同じカードが続くときは、もう一枚カードを引く事にしてますが、


星のカードが最近続けて出る事が多くて、わたしへのなんらかメッセージかなと感じました。


いま、これを書いているのが月水瓶座で冥王星水瓶座と合なんですね。


星は、水瓶座にも対応していますね。


明日は水瓶座新月ですしね。
意味があるように感じます。




このカードを眺めてると、あるがまま、そのままでいいんだという事がヒシヒシと伝わります。




これもしなくちゃ、あれもしなくちゃ、、といつも何かに急かされて苦しいですよね。




ゆったりとした時間を持ってくださいね。


星が頭のすぐ上に輝いています。





私たちは、何をしたいのか?したくないのか?をちゃんとわかっています。



心が沢山洋服を着ているんですね。



それを脱ぎ捨てて裸になって、あなた自身がここにいていいんだと改めて感じられたらいいですね。




目をとじて、そっと自分を感じてみてください。




そこがあなたの本当の居場所なんですね。



https://coconala.com/services/288984



https://note.com/222keiko/n/n69a39823c6fd