こんにちは。


いつもありがとうございます。



占星術は深いですね。



さらっとした知識しかありませんが、自分のホロスコープをじっくりみながら気長に勉強中です。



2ハウスに太陽 水星 金星があります。

よくも悪くもお金に翻弄される人生であることはたしかです。




2ハウスはお金の部屋で、自分で稼ぐ部屋といわれています。
長らく専業主婦の私の心のモヤモヤは、自分で稼ぎたいというモヤモヤでした。

でも何故か行動にうつせないでいました。

パートにでるとかね、簡単にできますよね、普通はね、がしかし


なぜか動けなかった。

現実的にお金に困らなかったというのもありますが、

2ハウスは牡牛座の部屋で、自分の持ち物、肉体、体感をつかさどります。


わたしには、自分の存在を否定する気持ちがつよかった。

自分の持ち物である体、心、精神、全てを否定しているから動けなかったのですね。

私が考える事なんてろくなもんじゃない。とどこかで思ってました。

そりゃあ、自分で稼げる訳がない。

自分を否定しているから、自分を使う事ができないのだ。


その為に長らくヨガをやったりやダンス、関節の病気になったようです。
体で感じる才能を育てました。


自分のもちもの、才能、は苦手な所にあり、育てる事で開花していくのかなとおもいます。

タロットメール鑑定


パワーストーン


https://note.com/222keiko