こんにちは



いつもありがとうございます。




この人に会うと、なんか感情が揺さぶられるなあと思う人がいます。



結婚して親戚になり、ここ最近、会うとなんだか胸がドキドキしてしまう。



怒り、優越感、うらやましさ、なんだろうか?と自問自答してもよくわからなかったのですが



その方は、過去の嫌いな私だと、何となくわかりました。



その人といると、自分の主張だけで、感謝もない、身勝手なやつだと感じてました。

それ、私です。笑笑

私の嫌いな部分


私の問題です。

その人がどうで関係がどうではなく、私の根っこの部分、感謝しなくちゃいけない、身勝手になってはいけない、自己主張しちゃいけない。



いけない、いけない、うるさいですね。

私が私に思ってる事が潜在意識から湧いてきたんですね。


そりゃあ、私やる気なくなりますよね。