こんにちは。



いつもありがとうございます。




タネから育てたコスモスです。
やっとさきました。
タネから育てると喜びもひとしおです。




女性性は育てるというのがキーワードかもしれません。
育てるには見ててあげる、待つ期間が凄く重要です。

大人になって漫画が読めなくなり、でもキングダムがHuluでやっていて、みたのですが、かっこいい。

王きという将軍がいまして、私は大ファンになりました。戦いものはあまり好きではないと思っていましたが、おもいだすと、思春期は闘ってました。


私は男性性が強くて、子どもを産むまでは待つというのが嫌いで、旦那さんとの結婚も少しでも早めたいがために、式の少し前に子供ができてしまったしね。



子育てを通じて、女性性を育めました。



女性性が育めたので、少しは男性性の部分も成長したのかもしれません。
感情で突っ走って行動するのではなく、ちゃんと戦略をたてるというのを考えるようになりました。



女性性と男性性、どちらも使って生きる時代だとおもいました。


タロット占い


パワーストーン