こんにちは。


いつもありがとうございます。



女教皇



青は水ともイメージできます。



水は浄化という意味あいもあります。
自分をリセットするという感じもありますね。





私は最近、今まで興味のあった事が全然興味なくなってしまい、こうなりたいというのもあまりやる気がなくなってきています。



知識や情報も、あまり欲してない自分がいます。




本もほしいと思って頼んだのに、いざ読もうとしたら、もう興味がなくなってしまっています。




私の中で変化してるのだとおもいます。自分の中に潜っていってる感じです。




今まで外に求めてものを、今度は、自分の中から求めて、内側を彷徨ってる感じです。




女教皇の本の中には、宇宙の叡智が詰まっています。
でも、それは、結局自分の中にあるものです。
心の内側を現してるカードなんですね。


11月中は500縁になります。