深いいい話で田中みな実さんみました。




私は、ああいうタイプが嫌いで、田中みな実さんがでるものを無意識に避けていました。



自分がみじめな気持ちになっていたから




私にはないものを沢山もっている。嫉妬と妬みですね。



さかのぼる事、中学のとき、一番の親友が田中みな実さんみたいなタイプで、本人は自覚なしにぶりっ子のような感じです。




親友だから、それが素の姿だとわかるから、余計に憎らしくなる時もあり、



自分に自信がもてなかった。




同性からみても、ほんとに可愛らしかった。



でもぶりっ子は女の敵だと嫌われていました。





それを悩んでたのも知っていて、どこか、ざまあみろと笑ってたんですね。



ひどい女だ…



深いいいで田中みな実さんをみ終わると、私のドロドロがよみがえってきて、私、いじらしいな




とね、なんか自分をなぐさめたくなりました。




田中みな実さんが思う女性らしさとは




芯がありつつもコーティングがやわらかいひと。
と…感動いたしました。本当にそうですね。




ファンになっちゃいました。




女性性の奥は深いな。









タロット占い