昨日はすごく願いが叶った日でした。





まずは、私のお気に入りの小さなお庭の木の根っこを旦那さんに抜いてもらった。




いらない木を何年か前に上だけきったのだけど、切り株が中々枯れないんだねー




暇な時でいいよって言ってから1か月くらいかな。やってくれた。うれしい。




開いたところに買ってきた花をうえました。





そして、長いこと待ち望んでたダイソンを注文しました。




ジャパネットタカタで、ずっとこの日を待っていた。




夏ごろに、掃除機のホースがきれてしまい、養生tapeを貼ってつかってました。




ジャパネットでダイソンでないかなーと待ってました。




昨日だけだったみたいでした。今、期間決めて売るのでね、見逃さなくてよかった。





明日は新月、新月エネルギーかしら。





ありがとう。