キャンプ好きで、キャンプのユーチューブも沢山みますが、今はまってるのがアウトドアファミリーの動画です。





ご家族でキャンプしたり、ドライブしたり、ときには夫婦だったり、きょうだいだったりで楽しく見させてもらっています。




家族が仲がいい。




家族にコンプレックスがあったり、へそまがりな方は見ていてイライラするのかも。笑




家族だから見えない所では色々あるのは当たり前なんだけどね。




このファミリーの主役はパパさん、娘さんなんだけど、ママさんの存在が素晴らしい。




いつもニコニコみんなを見守ってる凄く器の大きさを感じます。




目立たないのだけど、いなくてはならない存在なんですね。





私はこういう所にキュンとしてしまいます。





偉大な経営者や研究者のとなりには必ず女神がいる。



ご家族がそれをちゃんとわかってらっしゃるから、とてもいいエネルギーに感じるのでしょうね。