朝、空をみたら彩雲がみえました。


あさ、家族にレイキを流しました。


今日はいい一日になるなーって思ったら、夫婦喧嘩しました。


悔しさや怒りが体から湧き上がってとまらなくなって、そのまま、感情の感じるままにいました。


喧嘩は悪いことではなく、お互いに自分の気持ちを確認する為のもの


向き合っていなければ喧嘩にならない


そのあと、夕方まで寝てました。


レイキで、眠っていた奥の感情がでてきたのかな。


生理前のイライラなんだよね。


些細な事で腹がたつのが夫婦で、大切だからこそわかってもらいたいって思うからだとおもう。


甘えるからこそ感情をだせるのですからね。


色々言い合える相手って中々できないですよね。


だから、喧嘩をおそれない。


だからこそ大事にしたい!


生理前のイライラを自分でいち早くキャッチできるといいな。