9月になりました。

「フリークスの雨傘」初上映まであと1週間です。




この初上映の高円寺シアターバッカスに桜子(真美子)と同伴出勤の方を募集します。



◎9月8日の日曜と9月14日の土曜は初回12:00からの上映にご一緒しましょう。

★集合場所その1

東京駅の中央線ホームの一番後ろ(行き止まり)のとこに10:40までに。10:41発の青梅行に乗ります。

★集合場所その2

新宿駅の総武線16番ホームの一番後ろ(代々木寄り)に11:05までに。11:06発の三鷹行に乗ります。

◯高円寺に11:17に着くので、上映中の飲み物買ったり、ちょっとお茶してから劇場に参りましょう。



◎9月9日の月曜から9月13日の金曜は初回16:00からの上映にご一緒しましょう。

★集合場所その1

東京駅の中央線ホームの一番後ろ(行き止まり)のとこに14:54までに。14:55発の八王子行に乗ります。

★集合場所その2

新宿駅の中央線11番ホームの一番後ろ(代々木寄り)に15:20までに。15:21発の青梅行に乗ります。

◯高円寺に15:27に着くので、上映中の飲み物買ったり、ちょっとお茶できるかな?から劇場に参りましょう。



平日と土日でパターンは違いますが、あたしはこれで行きます。

予約不要ですが、前もっていつに行くかを連絡もらえれば、待ちやすいかなぁと思ってます。

東京駅と新宿駅の行き方が分かんなかったらメッセージくださいな。

高円寺駅の改札で待っててくれてもいいよ。


東京駅と新宿駅の構内図は解りにくいので敢えて載せません。


で、予定が決まってるなら、当日券1800円より下記のサイトで予約すれば1500円でお得ですよ。

 https://forms.gle/gZCw4M6USLa9AVPo8